歴史戦が激しさを増す・朝鮮半島人の噴出する劣等感は止まらない

歴史戦が激しさを増す、その背景に有るものは朝鮮半島人の噴出する劣等感

日本市民団体による慰安婦関係の基金立ち上げにユン・ミヒャン挺対協共同代表が来日予定、日本は入国させるだろう
日本市民団体の関係者らが、元日本軍慰安婦たちの苦しい歴史を若い世代に正しく伝えるための基金を立ち上げる。社団法人「希望の種子基金」は9日、東...

■【歴史戦】米ジョージア州ブルックヘブン市、公園慰安設置へ 米国で公有地2例目 – 産経ニュース

■絶対許されない。 またもや韓国系アメリカ人団体によるロビー活動の害悪だ。

■朝日新聞社の責任は重大。日本国民として憤りを感じるを通り越して憤怒しか感じない。朝日新聞は責任を取れ‼️💢

■アメリカでまた慰安問題象徴の少女設置へ 南部ジョージア州の公園、とのこと。アメリカ人もよく分かってないんだろうね。以下想像 韓国人「ここに少女作っていい?平和の少女なんだ」 米国人「ほう、そりゃいいね。どうぞどうぞ」 みたいな。

■まず、外務省が避難されるべきだろう。これは「不可逆的に。。」といった問題と筋が異なる。歴史戦だ。