コラッ! NHK、野党や民進党の支持率も報道せにゃァ、いかんだろうが。。

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月の調査より3ポイント下がって48%、「支持しない」と答えた人は、6ポイント上がって36%でした。

低下した政権の支持率を声高に報道するNHK。

それでは反対に、反政権陣営の党派の支持率の変化はどうなっているのだ、片手落ちだろう。

小欄は、常に、民進党の支持率が気になっている。

この知る権利をどうしてくれるのだ。

受信料支払では値引きするぞ。

なんか、いつものように、反政権的な、意図的な意図が感じられる。

してやったという、鈴木奈穂子アナの声がミミに触るのは気のせいか。。

国営放送と、あぐらをかいている間に、国会中継では、「ニコ生」の存在感のほうが増大していく現実をよく反省することだな。

リンク先に動画あり。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする