痴漢撲滅は大事だが冤罪晴らさないと。。無実なら「名誉棄損」で起訴で対抗

空いてる時間帯の通勤で逃げるしかない

「痴漢」って言葉は錦の御旗と同じで、言われた方は、賊軍になってしまう。問答無用とはこのことなり。もはや江戸城は開城し、会津若松城に籠り、黙秘権を行使するしかないのです。

 皆さん練習しましょう。いきなり「この人痴漢です」と言われたら「やってません。あなたを名誉棄損で訴えます。無罪の場合、あなたは刑事罰を受けることになります」とね。そして近くにいる乗客に「私はやってません。誰かその証人になってくれませんか」と、頼むのも大事です。

zakzak 2017.6.23

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする