いい話じゃないか、チャンスだよ、韓チャン(笑)

中国内に「韓国による朝鮮半島の統一」を求める声

朝貢を欠かさなかった冊封国の扱いに長けている、大中華・Chinaから出るべくして出た発言です。

韓チャン、いいチャンスじゃないか。

朝鮮のミサイルと核施設もゲットできるし。。

思う存分反日もできる。

でもこういう声がChina から出るということは、現実は、北朝鮮による、半島統一が具体的視野に入っていると観測されることへの、対抗手段かもしれない。

半島民族の悲願である統一が、北の主導で行われるということは、チョット、韓チャン穏やかじゃないよ。。

毎朝、朝礼、

将軍様への万歳三唱、

夜は、学習

土日は、労働奉仕

こうなるとヘル韓国は文字通りになる。

日本は拉致被害者救出に実力で全力を傾ける成功した後は、高みの見物だ。

「憲法の規定で出来ないだろう」だと?

「閣議で、超法規」と言う伝家の宝刀がある。

そんな展開も見せてくれる記事だ。

記事 夕刊フジ・zakzak 2017.6.29

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする